ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

太田滝男、作家デビュー?

イメージ 1

本日発売の「ニッカンゲンダイ」で、「ゴルフ作家「太田滝男」」がデビューします。
毎週木曜日連載で、「ゴルフ格言」についてこのブログで書いた事をベースにしたり、新しく書く事を加えてイラスト付きで書いて行きます。

何しろ文学的才能などというものには全く自信がありませんので、どういう風になるかは全くわかりません。
ゴルフの波瀾万丈の経験と、色々と屈折し過ぎた愛情と、喜怒哀楽万感の思いを内に秘めた「普通のゴルファー」との出会いを自分の財産として、書き続けて行こうと思っています。
興味のある方は、毎週木曜日発売の「ニッカンゲンダイ」を手に取ってみて下さい。
その上で何か感じられるものがありましたら、「ニッカンゲンダイ」あてに感想メールなりを送って頂ければ幸いです。
この手の連載の常として、反応が少なければ連載中止も早い事と思いますので(笑)。

絵を描く事が専門の仕事である私ですが、こんなチャンスを貰えるのは有り難い事であり、そのチャンスをくれた編集者の方に感謝します。
こういう形で始まるこの仕事が、読んで頂いた方のヒントになったり喜んでもらえたりすれば、本当にやりがいのある仕事になるので、この先の流れが楽しみではあるんだけれど...。

ではでは、お時間のある方はどうぞよろしくお願いします。