ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンコンペ第6戦...だけど

なんだかゴルフが滅茶苦茶になってきたので、アイアンを元に戻して調整...でも、戻らない(泣) いやあ、ゴルフに楽していいスコア出そうなんて考え、甘かった。 かといって地道な努力もあまりしたくないんだよなあ...だからこういうドツボに嵌るわけ…

オープンコンペ第5戦

オープンコンペ第5戦は大惨敗。 いやあ、練習もしないで、アイアンを易しいものに換えて、ロングアイアンを外しショートウッドを増やす、なんて方向でクラブを総入れ替えして望んだんだけど、大失敗。 まあ、オークションで落としたアイアンを打つこともな…

花も盛りのマスターズ

とうとう徹夜で見てしまった。 おかげで翌日は、ほとんど死んでた。 タイガーウッズの優勝じゃ詰まらんと思っていたから、好きなタイプのゴルファーを応援。 スイングが好きなのは、やはりイメルマン...これはあのベン・ホーガンのスイングだろう。 こん…

オープンコンペ第5戦のつもり...が

オープンコンペ第5戦のつもりで、天気を見計らって出掛けてきたんだけれど、外れ、だった... 前日に申し込んだスタート時間もあいまいで、8時半頃くれば9時頃でられる、んですって。 つまり、スタート時間は適当ってこと? ラウンドが終わってパーティ…

第4回オープンコンペ挑戦記

第4回目のオープンコンペ挑戦、行ってきました。 ただ、今回のは去年のオープンコンペの入賞者のみ、ということでちょっと特別。 参加者は約100人という、大きなコンペでした。 いきなりの霧での遅刻、というドタバタでしたけど、ちょっとラッキー!