ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒いんですけど....

暖かくなると花粉が来るってこと忘れてた。 https://golf.blogmura.com/?にほんブログ村?ゴルフブログ https://comic.blogmura.com/?にほんブログ村?漫画ブログ] https://oyaji.blogmura.com/?にほんブログ村?オヤジ日記ブログ

まだゴルフ無理かあ。。

明日オープンコンペ行こうと思ってたんだよねえ... でも最高気温が8度くらい、だけならまだしも、風が11-12メートル吹くんじゃあゴルフにならないよ(笑) 体感気温は多分0度くらいになるぞ、きっと。 来週にしよう。 来週どこか暖かいところで、…

寒いぞ!

なんて寒さだ,,,雪だって!?

さあ、今週!

今年のオープンコンペ挑戦1回目、やるつもり...

初練習

今年初めてクラブ握った...1時間で手に豆ができた!

冬ゴルフの準備ー3

来週にはどこかのオープンコンペに挑戦しようと思ってたけど、天気予報が寒すぎるので止め。 最高気温が6度とか7度じゃ、コース中カチンコチンに凍っているもんなあ... で、冬ゴルフ用にアイアンも入れ替えることに。 今までは、クリーブランドのTA3…

冬ゴルフ

冬のゴルフは...

冬ゴルフの準備ー2

厚着をして、おまけに寒くて体もちゃんと動かないんだから、冬以外の道具を上手く使える訳がない。 ってことで、冬用に道具をいろいろ入れ替えてみた。 まずドライバー 普通はピンのG2のアルディラNV75Sの8.5度だけど、去年のオープンコンペの賞品…

冬ゴルフの準備

寒い季節は、なるべくゴルフは控えようと思っている。 どうせグリーンやフェアウェイは凍っているし、ティーグラウンドだって専用の道具がなければティーが刺さりやしない。 おまけに若くはない身体にとっても、血圧は上がるし不整脈は起きるし、凍えた関節…

あけましておめでとう

2008年明けましておめでとう。 このブログは、メインをオープンコンペに挑戦した顛末を描くマンガにするつもりなので、実際にラウンドして結果がでるまで描くことはありません。 今年最初の挑戦は1月半ば過ぎ(天気にもよりますが)のつもりなので,よ…