ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

お知らせ(広告)です。

イメージ 1

私が長い間ゴルフイラストを描いている、夕刊紙ニッカンゲンダイのゴルフ編集部主催のオープンコンペ・参加者募集のお知らせです。
このコンペは10月開催のはずでしたが、当日台風直撃の予報で12月に延期されたものです。

12月21日(土曜日)、JGMゴルフクラブやさと石岡コース(旧やさと国際GC)で開催されます。
参加費は18000円(キャディー付きプレーフィー、昼食代、パーティー代込み)
賞品はゼクシオドライバー他、ゴルフ用品
それに、横峯・森田・木戸達人気女子プロのサイン入りグッズ。

12月のゴルフ予定の無い方、締めくくりにプレーしたい方、忘年コンペの練習をしたい方、笑いながらゴルフをしたい方、参加してみませんか?

申し込みはイラストの通り、ニッカンゲンダイ編集部かコースに直接。
その他に、このブログに参加意思をコメントないしはメッセージに書いて頂いても結構です。

私も自費参加します。
それで、このコンペに執筆者協力として、「このブログを見た」と言って申し込んで頂いた方全員に、その場で似顔絵かゴルフイラストをボールに描いて差し上げます(ただし、私のものには資産価値はありません(笑))。

それから、この変態ゴルフオヤジとプレーしてみたいなんぞと言う物好きな方がもしおられましたら、このブログのコメント欄かメッセージ欄にてお申し込み下さい。
私の組3名分の空きがありますので、(当日のゴルフがどうなっても知りませんけど)覚悟の上で申し込んで下さい。

というお知らせでした。
よろしくお願いします。



(13時...お一人様同伴競技者決まりました)
(17時...お二人目、同伴競技者決まりました)