ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

電波芸者とプロゴルファー

イメージ 1


「プロ」の肩書き持ってるならね。
電波芸者で金稼ぐより、ザ・オープンを目指して欲しい。
だって、ゴルフってある意味もの凄くフェアだ。

もしこれからの毎ラウンド必ず3アンダー出し続ければ、必ず世界1になれる。
二日間で6アンダーなら殆ど全部の試合の予選は通るし、ザ・オープンだって4日間で12アンダーならば優勝出来るスコアだし。
スピースやジョーダンやマキロイなんかに勝たなくてもいい...自分が大人しく3アンダーのスコアを出し続ければ、勝手に世界1になれる。

テニスやボクシングのように、化け物の様な相手に直接打ち勝たなくていいんだから話は楽じゃない?

さあ、今日から世界一目指そうよ、日本の「プロゴルファー」。
納得する迄球打って。