ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

ウェ〜イ! 行っちまえ!!...だ。

まる一ヶ月安静にしてたって、左足ふくらはぎの強い筋肉痛はちっとも良くなりゃしねえ。
そんなことしている間に、ゴルフに最高のシーズンはどんどん過ぎて行く。

何より、それでなくても「コロナ太り」で腹の出っ張った俺の姿が、「安静に」の運動不足でますます出て来る...案外ふくらはぎの筋肉痛の原因だって、ただの体重超過による「重さに耐えかねた」故障だったりして...

やっと混雑のゴールデンウィークが終わったが、もうすぐそこに雨の季節が迫っているし、何より気温がこれ以上高くなれば車中泊も暑くて出来なくなる...2022年前半シーズンに残っている時間は残り少ない。


で、もう足の痛みなんか無視して、無理やりシーズン再スタートだ。
が...九日に行こうとしたオープンコンペは近くなるに従って「雨予報」となり、残念ながらのキャンセル。
ならば、と天気予報とにらめっこしての予約は、来週新・西山荘...ツツジが咲いているだろうし、にっくき浮島グリーンの攻略もしたい。
なので来週、ここから前半戦再スタート。
オープンコンペは無いので普通の「旅ゴルフ」で。


足の痛みなんぞ...残り少ない人生、ブクブク太って痛がっている暇は無い...痛いけど。