ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

やっぱり梅雨だよなあ

イメージ 1

雨模様の日が続いている。

が、明日は久しぶりのゴルフの予定が...
昨年12月のニッカンゲンダイのオープンコンペで、全員じゃんけんで勝ち抜いて獲得した(じゃんけんで勝ち抜いたのは初めて!)平日プレー券を使って、あの時と同じメンバーでプレーの予定。
ただしハーフで肘の古傷が壊れた喫茶店のマスター氏は、まだ故障が直らないのと店を平日は休めないので参加不可能。
で、うちの奥さんがかわりに参加して私と一緒に、風太氏とホワイトタイガー54氏の灼熱の戦いを見物するつもり。
多分明日は二人とも同じティーから勝負、って事になるんだろうね....まあそれで負けたら風太氏がずっと敬語を使う事になるんだからおもしろいなあ。

自分はと言うと、折角のPP747が新溝規正に適合してないかも知れないという事でちょっとテンション下がり気味。
使い心地は最高だし、抜けもいいし...本当にいいアイアンなんだけどなあ。
やっぱり競技用には2010年以降のアイアンを1セットは揃えなくちゃダメか...

SLDRのドライバーも、何か左巻きが多いのが気になる...それでも最近のドライバーの中では飛びの可能性を一番感じるから、なんとか安定した飛びが出るように使い込みたい。
月末にはプライドとメンツの争いとなる漫画家コンペ・慢房杯が控えているので、それに向けて仕上げて行きたい。

明日の天気は非常に微妙なんだけど、雨になる事はまずないはず....あの強烈な晴れ女のWT54さんに任せておけばね。

それと、何と日曜日に紹介したラインのスタンプイラスト「勝てくっても負けなきゃいいんだ」が、そのまま今日承認されてしまった。
リジェクトもなく承認されるなら、なぜ2ヶ月も承認されないで放置されていたんだろう...もう既にあそこには3000くらいのスタンプが承認されていて、今更リリースされても大量のスタンプに埋もれてしまって探すのも大変だ。
先程golf is like lifの日本語版「ゴルフは人生?」もリリースされました。...急に承認なんて、審査の人がこのブログ見ているはずもないと思うんだけど...?
しかし、これならゴルフのスタンプの日本語版もすぐに承認されそうだ。
月一回くらいのゴルフ代になって欲しいなあ(笑)。



さあ、夏になる前に、雨の合間に、出来るゴルフを楽しもう。