ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

お知らせです(広告)...2

イメージ 1

ついに2013年も12月になっちゃいましたね。
再びの広告です。

私がゴルフイラストを描いて世話になっている、夕刊紙「ニッカンゲンダイ」ゴルフ編集部主催のオープンコンペの募集広告です。
12月21日土曜日、JGMゴルフクラブやさと石岡コース(旧やさと国際GC)、キャディー付き、プレーフィー・昼食代・パーティー代込みで18000円。
ゼクシオドライバー他、人気女子プロサイン入りグッズが賞品です。
競技は18ホール新ペリア。

お申し込みは、コースに直接の方がスタート時間などがすぐに判り便利です。
今年の打ち納め、あるいは忘年コンペの練習などとして参加してみませんか?

また、私の組で1名空きがあります(8時21分インスタート)。
どなたか、打ち納めで笑いながらゴルフをしたい方はご一緒にいかがですか?
スコアは関係なく、ノータッチ・プレーを楽しむ方ならどなたでも(当日は多分待ち待ちプレーになる可能性が高いですが)。

(コンペ協力として、このブログを見て参加された方全員に、当日ボールにイラストか似顔絵を描いて差し上げます)...シャレですけど(笑)。