ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

優勝しました!

イメージ 1

今日のオールドオーチャードGCのオープンコンペ、優勝してしまいました。

おろしたてのロングシャフトスパイダーは、2バーディーをゲットするなど、まずまず合格です。
しかし48インチの割に、何か短く感じるんだけど...
ヘッドがでかいせいかなあ..

別にグロススコアが良かった訳ではなく、新ペリアがハマッただけと言う訳なんだけど、事の詳しい顛末は少しあとで漫画にします。
何しろ今週は全米オープンがあるので、それをまず描かなくてなならないし、21日から毎年恒例の90を過ぎた義母を連れての温泉旅行をする予定なので、漫画はその後で忘れた頃に(笑)。

それにしても、この前のバレンタインカップ、今回のオールドオーチャードのオープンコンペと連続優勝だなあ...宝くじでも買っておくか。

腰はちょっと重いが強烈な痛みは出なかったので、まあまあ好調。

明日朝早くから、全米オープンだ。
今年はどんなドラマが見られるか楽しみ。