ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

2月の終わりに

イメージ 1

天気が悪い。
寒い。

昨日は札幌より寒かったんだって?
ちょっと前まではゴルフシーズンに入ったと思っていたのに、最近はゴルフなんてとんでもない、っていうほどの天気に気温。

先日、ちょっと体調が悪かったので久しぶりの病院に行ってみれば、ついでにやった検査で立派に花粉症のお墨付き...気のせいだったらいいのに、なんて思っていたのに...ああ、飛んでくる花粉がよく見えるわ。

他にもちょっと悪いところがありまして...
春だというのに、何やってんだか。
早く白マナのXをコースで使ってみたいのに、11日までは天気が悪いせいもあって、とてもラウンドできそうにない。

しょうがない、こんな日は練習場も一杯だし、緑のフェアウェイの夢でも見ながら、薫り高いコーヒーをのんびり飲んでいたい。
ブログに来てくれる方が普通の日の半分という、テンションの上がらない土曜日のお話。