ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

オープンコンペ挑戦第8戦

イメージ 1

イメージ 2

オープンコンペ挑戦の第8戦に行ってきました。
といっても、狙いのグルメの賞品のコンペは天気の関係でちょうど良いのが無く、茨城県のセントラルゴルフクラブの「タイトリスト・コブラオープンコンペ」に参加です。
前日の昼頃に電話して、「早い組か遅い組かしか空いていない」とのことなので遅い組を希望。
最終組となりました。
まあ、ゴルフ道具はあまり賞品として欲しいものはないので、新しくしたドライバーとウェッジの実戦試打というのが一番大きな目的。
特にやっと普通のグリーンに打ってみられる、ウェッジの具合に一番興味が...
「神の手」三浦の52度と、「鳥肌」ゾディアの58度が、俺に使えるのか?合っているのか?