ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

オープンコンペ挑戦第7戦

イメージ 1

イメージ 2

連休明けにオープンコンペに行って来ました。
奥さんの誕生日のお祝いをかねて,小綺麗なコースで遊ぼうか、と。
天気の良い日を選んで、コンペを開催しているコースを探すと、私の苦手なデズモンド・ミュアヘッド設計の芝山ゴルフ倶楽部が適当だろうと決めました。
ゴルファーにとっちゃ「なんだこりゃ?」ってデザインも、女性から見ると「まあ、綺麗!」なんてなっちゃうわけで...
私としても、昨年始めて行ったとき見えない池にさんざん酷い目にあったので、30代が出れば雪辱とか思ったりして...
オークションで落としたコブラのドライバーの試打もかねて、参戦!です。