ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

ブログ

イメージ 1

少しは読者が増えるかな、と思ってGDOのブログに出店を出したんだけど、....残念でした。
ゴルフダイジェストに行っても読んでくれる人は全然増えませんな(笑)。
とわかったので、また随時更新にてのんびりと。
でも、人気ブログとかはすごいんだなあ...
一日に1000も10000も来てくれるんだって?

まあねえ、これじゃあパーゴルフ首になるはずだわ(笑)

とはいえ、自分のペースを元に戻して楽しみながらオープンコンペ挑戦です。
それも、やっぱりグルメが賞品の奴狙ってね。