ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

2014年 あけましておめでとうございます

イメージ 1

イメージ 2

新しい年になりました。
何事にせよこの機会に悪い事柄を全て忘れてリセットし、これから出会うもの全てを新鮮に感じたい...そんな気持ちで2014年をスタートしたいと思っています。
まあ、無理ですけど(笑)。

本当に「一年」が若い頃の「1ヵ月」に感じる様な速さで過ぎて行きます。
「四季」は落ち着いて味わう暇も無く、あっという間に通り過ぎます。

油断してちゃいけません。
自分から味わいに行かなくちゃ、なんだって近づいて来てくれません。
面倒くさがった時には、全ては取り戻せない過去になっています。

,,,ゴルフはとりあえず冬休み。
今年の初打ちも初ラウンドも全く未定。
下手すると3月まで冬眠状態が続くかも...多分その前に房総辺りに行くだろうけど。

冬ゴルフやる人もやらない人も、のんびりティーオフして下さいな。
きっと今年も記憶に残るゴルフができるだろうから、冬ゴルフで悲しみすぎないように。
氷と霜のフェアウェイは、球打ち散歩でいいんです...数字を書いて嘆き悲しむなんて、ホントにマッタクあほらしい。
打って笑えりゃ、それで十分...満足しましょ。


これから始まる2014年。
今年お会い出来る人も出来ない人も、楽しいゴルフを楽しみましょう。
一緒に酒を飲める事、楽しみにしています。

本年もよろしくお願いします。