ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

2013年 新年おめでとう

イメージ 1

2013年、あけましておめでとうございます。


先に乾杯しておきます。
今年出会うはずの、素晴らしいラウンドに。
今年出会うはずの、素晴らしいゴルファーに。
今年出会うはずの、ラウンド前夜祭の時間に。
今年出会うはずの、ラウンド後の反省と後悔に。
今年出会うはずの、多分誰も見ていないときの自分の素晴らしいショットに。
今年出会うはずの、とっても恥ずかしいミスショットに。
今年出会うはずの、自分の沢山の言い訳に。
今年出会うはずの、落胆と再起の(とっても小さな)自分のドラマに。
今年出会うはずの、沢山の開眼に。
今年出会うはずの、酒の摘みになる笑い話に。


今年も精一杯ゴルフを楽しみましょう。
ゴルフを出来る事に感謝して、ゴルフを楽しみましょう。

ゴルフのように人生を、人生のようにゴルフを楽しみましょう。

今年もよろしくお願いします。