ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

オープンコンペ第6戦...だけど

イメージ 1

イメージ 2

なんだかゴルフが滅茶苦茶になってきたので、アイアンを元に戻して調整...でも、戻らない(泣)
いやあ、ゴルフに楽していいスコア出そうなんて考え、甘かった。
かといって地道な努力もあまりしたくないんだよなあ...だからこういうドツボに嵌るわけで。
練習場行っても、ちゃんと出来ているかなんてわかりゃあしないから、ともかくコースで何とかしようとオープンコンペに参加。
岩絵桜川はいったことあるので、距離もだいたいわかるからアイアンの調整には良いんではないかと...思ったんだけど、今度はドライバーがおかしくなっちまった!
こりゃあ一からやり直さなくちゃダメかも。
...なんだかなあ...