ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

まあ、今のところは...

イメージ 1

こんなもんでしょ。
いきなり優勝争いなんて、お手軽なゴルフ漫画じゃあるまいし。
二人とも4日間戦うことが大切だ。
そして最終日には、順位はともかくアンダーパーで回ること。
夢は、花のマスターズ。
オーガスタナショナルで4日間回ること。
全てのプロゴルファーの夢、あえて言うなら全てのゴルファーの夢の舞台。
そこへの道が出来ているんだから、それに向けて全ての能力を集中していけばいい。

二人とも、英語でインタビューに答えているのは、素晴らしいこと。
特に石川が上手くなくても英語で答えているのは、世界を目指そうというなら当たり前のこと。

能力にもチャンスにも恵まれなかった、でもゴルフが好きな全てのゴルファーは、オーガスタへの夢の道をきっと一緒に体験したいんだろう。
胸を張って歩くがいい、日本の若者達。