ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

なかなかスタート出来ない、始まらない...

f:id:ootataki02:20220416114540j:plain

初打ちしてから3週間、その間にマスターズがあったし、ゴルフ日和の日は数多くあったのに。

左足ふくらはぎの痛みが無くならない。
まだ普通に歩くだけで痛い...左足で踏ん張るなんて怖くてとても出来ない。
何度か近距離の散歩に行って、今週初めには試しに坂も登ったけど...かなり痛みが強くなり、あの痛めた次の日の力が抜けてしまうような劇痛になりそうで途中でやめた。

本当はあの次の週から今日まで、3ラウンド予約していたのを全部キャンセルした。
まあ、今日の天気じゃ全身元気でもゴルフは中止だけど。

結局「肉離れは1ヶ月無理」って言われた通りになりそう...というより、来週21日にも予約してあるんだが、それも危なそうな状態。
初打ちの時に、そんなに「痛めた」感じはなかったんだけどなあ...歳はとりたくないもんだ(泣)。
ついでに言うと、あの右肩の「70肩痛」もまだ治ってない。

桜の散る中でのゴルフは出来なかったけど、せめて藤の花の下でのゴルフは楽しみたいもんだ。