ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

パーシモンマスターズに参加しませんか?

イメージ 1

4月になった。
7日からはマスターズが始まる。

普通なら桜が咲き始めるとともに、寒い冬がやっと終わって、これから良い季節になると感じる人が多いだろう4月。
1000年に一度の大災害の後、まだまだ続く大変な事態の中だけれど、なんとか難を逃れた我々が閉じこもっていては世界が回らない。
私も3月中はクラブに触れる事も出来なかったけれど、これから少しずつ動き始めようと思っている。

そこで16日に行われる「第3回 パーシモンマスターズ」。
...既に時代遅れとなってしまった「パーシモン」のウッドクラブで、「ゴルフ」を楽しもうと言うコンペ。
腕に関係なく、それぞれが自慢のパーシモンであったり、親の使っていたパーシモンを使ってみたいというのであったり、二束三文で売られているパーシモンドライバーを手に入れて使ってみたかったり、単なるノスタルジーであったり、昔のゴルファーの気持ちを体験してみたかったり...今ではコースで使う事なんてまず出来ない、パーシモンウッドを楽しもうという集まりだ。
手元にパーシモンクラブがなくても、主催者が集めたパーシモンを自由に使わせてくれるので、関心のある方はぜひ参加してみて欲しい。
私も去年の第2回に初参加して、新ペリアのおかげで優勝してしまい、パーシモンのウッドセットを頂いてしまった。

今回は参加費を全部チャリティーとして、大震災に寄付するという事でもあり、参加者を募集している。
腕に関係無く、マナーを守って楽しめる人なら、老若男女資格に制限無し。
どうでしょうか?
ご一緒に。

詳しくは「第3回パーシモンマスターズ」(東北地方太平洋沖地震チャリティゴルフ)

http://www.taiyou-radio.com/2010pm/pm3.html


4月16日(土) 白帆カントリークラブ

プレーフィ 14500円

参加費(全額チャリティー) 3500円


怖い人はいませんから(笑)。