ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

あ~あ...

イメージ 1

飛んじゃったよ...崖の上から。

本心はあまり乗り気じゃなかった、パブ戦。
去年のシニアに、調子を上げていきながら前日の大雨で、一睡も出来ずにスタートして転けてからテンションすっかり下がったままだったのに。

今まで千葉よみうりでのパブ戦に何回か出たことがあったけど、何時もアホらしい何かが起きてずっこけてばかり。
好調だったのに雷で2時間近く中断になって、再開したらすぐOBだとか、フェアウェイに打ったのにカート道に跳ねてOBだとか、2アンダーで回っていたのに不整脈が出てアウトだとか...

今の調子なんかじゃあ90切れれば御の字だってーのに、花粉症まで重なって...出る気なかったんだけどなあ...
なんだか周りに燃えている「近所迷惑な奴(笑)」がいて煽るし、最近運動不足で腹が出て、やる気にならないとただのブタになってしまいそうな予感がするし...
一応武器は揃ったんだから、腕さえ上がれば戦えなくもない、かもしれないし、かもしれない...

「ええい、面倒!」と、昨日コースに申し込んじまったい!
で、飛んだはいいけど、俺ってそのまま飛べるのかい?
それとも、そのまま真っ逆さまに墜落かい?

...まあね、大叩きしたところで無くすプライドなんざあ、今更ありゃしないんだけどね。
...まあ...多少落ち込むだけ...かな...