ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

なあ、クラブ達...

イメージ 1

なあ、クラブ達...俺は戦えるんだろうか?
ドライバーは、MPクラフト425の白マナーXが決まった。
3WはR7TP、青マナ73ーSでいい。
4,7,9Wと、3.4アイアンの兼ね合いが、ちょっと難しい。
アイアンはクリーブランドのTA-3。
ウェッジはバランスと重さ、シャフトでキャロウェイVフォージドの52.58度。
パターは変わらず、ロッサモンザのロング。

ああ、ただ俺はお前達と共に戦えるんだろうか?
少ないラウンドで、つまらないミスが多すぎる。
冷静に淡々と、無謀ではない攻めが出来るんだろうか?
キレず、怒らず、諦めず、粘って我慢して、18ホールを真剣にやれのか?

元々そんなに上手く行った事なんてないのに、「こんなはずじゃあ...」なんて思わずに回れるのか?
実は全く自信がない本心は、甲斐のない闘いになるだろう18ホールをやる気があるのか?
何時も何かが起きて邪魔される、あの試合。

なあ、クラブ達、パブ戦どうしよう?