ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

みんながんばれ

イメージ 1

今日から始まったのかなあ...あちこちでパブ戦が。
マスターズが終わってちょっと気が抜けたところだけど、天気の良い今日、闘い疲れたお父さん達、お疲れさん。
良かったにせよ、悪かったにせよ、悔いのない闘いを楽しんだだろうか?

自分の闘いは来週だけど、今年はちょっとラウンド数が少ないなあ...まだ3ラウンドだもんなあ。
...花粉症が悪いんだけど。
練習場の打ちっ放しに、週2回は行くようにしていて、だんだん球の飛び出す方向が安定してきた。
久しぶりだなあ、こんなに練習場に行くのは。
一時間で大体200球、8割くらいを7番か6番アイアン。
なにしろ、ちゃんとボールに当たるスイングを思い出すのに一苦労。
ドライバーは10球程度、20球がアプローチ。
残りでショートウッドというところか。

心配なのは天気。
雨だと一編にテンション下がって、ダメダメ。
それ以外なら良い勝負が出来そうだ。
あと一週間、楽しもうっと。