ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

花も盛りのマスターズ

イメージ 1

とうとう徹夜で見てしまった。
おかげで翌日は、ほとんど死んでた。
タイガーウッズの優勝じゃ詰まらんと思っていたから、好きなタイプのゴルファーを応援。
スイングが好きなのは、やはりイメルマン...これはあのベン・ホーガンのスイングだろう。
こんな風にスイングできりゃゴルフってのは易しいだろうなあ。
好きなプレースタイルは、スネデカー。
この男の速いプレースタイルは、最高。
顔つきが気に入ったのは、ポール・ケイシーとエドアルド・ロメロ。
どんなやつにも気合いじゃ負けない、っていう面構えが気に入った。
それにしても、ここに出てくるようなゴルファーは、みんな5歳くらいからゴルフを始めてるらしい...30半ばから始めた俺には別世界の人種なんだなあ...