ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

いろいろ色々,,,こんなもんかもね

 

CTやら染色体検査は異常無し。
だけど、重度の貧血状態が進行していて止まらず、昨日2度目の輸血を受けた。

文句は無いし、「こんなもんだろ」との思いが正直なところ。
まだ今の病気の治療方法が確定してないので何とも言えないが、とりあえずは涼しくなったらゴルフができるほどには回復したいなあ。
現状痛くも苦しくもないし、頭に霞がかかることも無い,,,問題はすぐに息が切れて長い距離を歩けない事だけ。
お医者さんが何かの方法を探してくれるのを待っている状態だが、まだまだ狂気の暑さが続いているこんな日々に無理をすることも無いだろう。


でも、これはちょうど良い気付け薬で、俺もそろそろ「整理」を始めなくちゃな。
まだ15ダース近く残っている糸巻きボールと、集めた「それなりに遊べるヒッコリークラブ」数十本をどうするかが一番の問題って気がするが,,,