ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

冬ゴルフの準備ー3

来週にはどこかのオープンコンペに挑戦しようと思ってたけど、天気予報が寒すぎるので止め。
最高気温が6度とか7度じゃ、コース中カチンコチンに凍っているもんなあ...

で、冬ゴルフ用にアイアンも入れ替えることに。
今までは、クリーブランドのTA3にダイナミックゴールドのS300のシャフトを使っていたんだけれど、こんなに気温が下がっちゃあ重くて硬くてとても使えない。
それで以前オークションで安く仕入れた、クリーブランドのG2アイアンにNSプロ950のSシャフトのものに入れ替え。

ボールも下が凍っているような季節にスピン系もへったくれもないから、安いロストボールを購入。


さあ、後は風が無くて気温の10度以上になる日を待つだけ。

...て何時になるのかねえ...今年の初打ち。