ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

雨じゃなくなったなあ...  (2016年11月5日)

イメージ 1
8日の漫画家コンペ。
ずっと天気予報は「雨」だったけど、ここに来て「曇り」に変わって来た。
降水確率は80%前後だったのが、30%へ落ちて来た。

もう全くのテンションダダ下がり状態から、今は少し「楽しめそう」状態になって来て、「練習でも行こうかなあ」と言う気分....多分行かないだろうけど。
土・日は練習場は混んでいて待ち時間が多そうだし、月曜日はラウンド前日なので練習はしない。


コースはまだラウンドした事のないコースで、ベント・コーライの2グリーンとか...コーライだったら、入らないパットがますます入らなくなってアウト。
ショットに手応えはあるけど、1wはまだもう一つ。
殆どのティーショットは3wか4wになると思う。
ウェッジは重いものにしたら大きなミスは無くなったので、後は頭の問題か。

とりあえず、これ迄がスコアを作るゴルフで、それが終わると11日にヒッコリーゴルフ。
そしてそのあと、紅葉の最高のシーズンに、ここの所毎年行っているメイ・フラワーでヒッコリーゴルフをするつもり。

月末にもう一度月例があるので、そこでもう一回スコアを作るゴルフ...おお忙しい(笑)。

今年は最後に12月末に忘年ゴルフがあるが、これは宴会主体なので緊張感無しのお祭りゴルフ。

と言うのが今年の残りのゴルフスケジュール。

その後は長い冬眠に入って、春先のマスターズで最スタート。

ああ、一年って速いなあ...