ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

最近、急にログイン出来るようになりました

昨年末に急にログイン出来なくなり、アップを諦めていたこのヤフーブログが、こちらは何もしていないので急にまたログイン出来るようになりました。

そのかわり、ここの変わりにアップしていたアメーバブログが強制的にエディターが変わってこのパソコンに対応しなくなってしまいました。

そこでやむを得ず、またアメーバに書いていたものをアップし直して、こちらが続く限り続けて行こうと思います。


本当のこのネット環境には翻弄され続けていて嫌になります。
まあ、私のパソコンが古いのが悪いんでしょうけど、ちゃんと使えるんだよねえ。