ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

ありがとう、です!

イメージ 1

え~、この度は私めの不細工な面なんぞを見るために、わざわざパーゴルフを買っていただいた方々に深く御礼を申し上げます。

お目汚ししたこと、大変心苦しく、本来ならば二度とお天道さんの当たる場所は歩けない、という気持ちではありますが、全国的に30冊くらいは余分に売れてパーゴルフ様の売り上げに貢献したのではないかと...心誤摩化す日々でございます(汗)。

おまけに(本を送ってもらってないので判らなかったのですが)今発売中のアルバにも、私めのイラストが載っているということで、それもお買い上げくださったという連絡がいくつかありまして、重ね重ね御礼申し上げます。
アルバ様の売り上げにも、全国的に10冊くらい多く貢献したかと...誠にありがとうございます。


...あ、カットで出演されました、Eさん、Kさん、お顔が実物より醜男だということで立腹の様子、私めは実物より2枚目に描いたつもりだったので、これまた筆力の未熟さ故お許しくだされたく...お詫び申し上げます。


ふう、疲れる(笑)。
慣れないことはするもんじゃないかな。
今年は後2回ラウンド予定が出来た。
来年は春まで冬眠予定だけど、未定。

では、せめて「今」を楽しみましょうや、ご同輩(笑)。