ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

ウェッジ入手!

イメージ 1

ネットで評判の良いウェッジ52度と58度の2本手に入れた。
ただの激スピンウェッジならいろいろとあったんだけど、ネットで調べているうちにただのスピンだけじゃなくて、「もっと何かがあるもの」が欲しくなった。
ただ、新しいものは高いのでまあまあの状態の中古を購入。
一応溝もあまりすり減っていない。
何でも三浦技研のウェッジは「神の手」とか言われているそうな。
でゾディァも千葉という職人の削ったものは特別に素晴らしいんだそうな。
確かに来たものは構えやすく、顔がよい。
あとはコースで使ってみて自分の感覚と合うかどうか...まあ、スピンのかかりかたはいずれも俺の今まで使っていたもの(クリーブランドの588)よりは良いらしい。
使ってみたら、後で報告します。