ケ・セラ・セラと生きて、セ・ラビと酒を飲み(イラストレーター渡辺隆司のブログ)

なるようにしかならないけど、それが人生...せめて酒に唄って行きますか

オープンコンペ行って来た。

イメージ 1

今帰って来た。
今日の「ザ・ゴルフクラブ竜ヶ崎」のクリスマスカップ、イラストのようにいろいろと(笑)。

ゴルフの女神は振り向いてくれなかったが、オープンコンペの神様がサンタのようにプレゼントを用意してくれた、って感じかな...

ことの顛末は、土、日曜日辺りに漫画にしようと思うけど、2009年の打ち納めとしちゃあ上出来かなあ。
あと一週間の2009年、みなさんは良い年だったかダメだったのか。
今年の始めに思ったゴルフの願いは、どのくらい叶うことになったのか。
今日のラウンド中、そんなことを考えていた。

ああ、疲れた。
でも、行って良かった!

とりあえずは、こんな報告で...
後日詳しく。